
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

first

2037/12/31
※当ブログは成人向け要素を含みます。未成年の方の成人向けカテゴリーの閲覧はご遠慮ください。

当ブログではあまねねここのイラスト関連の活動を公開しております。
当ブログにおける二次創作物は版権元さまとは一切無関係です。
当ブログのイラスト、文章の無断転載、無断利用はいかなる場合においても一切許可しておりません。

同人活動は[ナッシングフェイズ]というサークル名で行っております。

個人さま、企業さま問わずお仕事を募集しております。
お仕事の依頼はamane.necoco◎gmail.com ◎→@ まで。
依頼内容、納期、稿料などの詳細とともにご連絡をお願い致します。

・同人作品のパッケージ、表紙や挿絵
・ゲームのスチルイラスト
・アイコンイラストなど個人利用するイラスト
・キャラクターデザイン
・衣装デザイン
・デフォルメイラストの制作
・着色のみ など

web漫画のお仕事はスケジュール管理が困難な為現在お受けしておりません。

成人向け(男性向けのみ)にも対応しております。
本業が別にある為時期と納品数、条件によってはお伺い出来兼ねる案件も御座います。

♢作業環境
win8/sai/photoshopCS5.1

:)

♢参加予定イベント

♢過去参加イベント
2015/03/15 HARUCOMICCITY20 [セ10a]
2015/03/22 ガタケット138 [F30a]
2015/05/02 COMIC1☆9 [く29a]
2015/05/04 SUPERCOMICCITY2  [も33a]
2015/08/15 コミックマーケット88 [フ45b]

:)

♢お仕事
[商業作品]
2015/07 着色8点
2015/07 衣装デザイン2点
2015/12 ラフ画修正4点
[個人様]

♢寄稿
2015/07 [マイキャラ下着アンソロジー] イラスト1点
comment (0) @ first

みみけっと34&サンシャインクリエイション2016 Winter

2016/02/28
毎度ため込んでしまっていてすみません。

みみけっと34、サンシャインクリエイション2016 Winter、当スペースへお越し頂きありがとうございました。
みみけっとではバレンタインだったためか差し入れでチョコレートをたくさん頂いてしまいました…!)^o^(
サンクリではいちごのお菓子がたくさん!いつもいつもありがとうございます…!
サンクリではスケブをたくさん描かせて頂いたのですが、
新刊のランちゃんの開脚ポーズがとても好評でスケブもこんな感じで!とのお声をたくさん頂きました。
今回の新刊のポスターセットはお試しでやってみたのですが、
イラスト集はどの年齢の方でもご購入頂けるように全年齢にして、
セットでえっちなイラストをつけるのは結構いいんじゃないかなあ…と自分では思っていたりしますが…どうでしょうか!
でもえっちなイラストも本でまとめられていたほうが見やすいかなーという気はしますが…!
ご意見こっそりお待ちしております。

ランちゃん描いてください!とオリキャラの名前を呼んでもらえてうれしかったので、
みなさんにお名前を覚えて頂けるようにオリキャラは一度ひとまとめに名前や設定を出したいです。
今年中にいい加減ぺらぺらなイラスト集ばかりでなくきちんとまとまった一冊を出そうと思っていますので、
その時にでも入れられたら…!いいなあ…

次のイベントは春コミですが、ジャンルがおそ松さんで発行物の雰囲気がいつもと違って女性向けになります。
新刊や過去の頒布物など持ち込みますのでいつものような頒布物は置きませんが、
よろしければ遊びに来てやってくださいませ(*^-^*)

改めましてみみけっと34&サンシャインクリエイション2016 Winter、ありがとうございました!( 灬˙▿˙灬 )



comment (0) @ event

創作

2016/02/28
20151105.jpg
20160203.jpg
20160123.jpg
創作
comment (0) @ portfolio

C89&大和恋慕&お知らせ

2016/01/24
大変遅くなりましたが、12月31日のC89、1月17日の大和恋慕、
当スペースへお立ちより頂きましてありがとうございました!
はじめての冬コミ3日目参加で気合十分だったのですが、
コミケへの参加はもう4度目なのにも関わらず未だに勝手が分かっておらず、いろいろと失敗をしてしまいました…
来年への糧にしたいと思います…!

今年1年は、今までやったことのないことにたくさんチャレンジした1年になりました。
みなさまの支えのおかげでどうにか無事に1年を終えることができました。

しばらく同人活動は続ける予定ですので、今後もどうぞ当スペースへお立ち寄り頂ければと思います。
本当にありがとうございました(*^-^*)

:)

[お知らせ]
心機一転も兼ねて、2016年からサークル名を変更しようと思います。
ナッシングフェイズ→nene🎀coco(ネネココ)になります。
覚えやすい名前になったのではないかなーと思います。どうぞよろしくお願い致します!
comment (1) @ event

みみけっと33&COMITIA114

2015/12/05
遅くなりましたが11/14のみみけっと33と11/15のCOMITIA114ありがとうございました!
いつもスペースへ足を運んで頂けてとても嬉しいです!
COMITIAは初参加だったのもありお買い物に出ていたりしてスペースを外していることが多かったのですが、
売り子さんから励ましのお言葉などを頂いたと伺いました。本当にありがとうございます。

今回はじめてオリジナルのオンリーに参加しましたが、普段のオンリーとはまた雰囲気が違ってとても楽しかったです!
次回はいろいろなイベントが重なっているので参加は見送りますが、また機会があれば参加したいなと思っています。

次のイベントは今年最後のイベントである冬コミです!
活動1周年の感謝も込めていろいろなものを準備しております。またお立ちより頂ければ嬉しいです。

改めましてみみけっと33&COMITIA114、ありがとうございました!( 灬˙▿˙灬 )
comment (0) @ event
